4月21日  水曜日

6時起床。
子供部屋、例によって子供たち起きる様子を見ていたら、
いつの間にか眠り気がつけば一人だった。
食卓「おはよ〜!」と迎えられるが、
まるで俺が寝坊した気分。


イーストウッドの『ブラッド・ワーク』(2002年)DVDで。



完全初見で見ているが、
『スペースカウボーイ』の後、『ミスティック・リバー』の前の作品。
あまり語る人はいないが評判はどうだったのだろう?(悪いわけないと思うが)

『ブラッドワーク』面白い、脚本最高、もともと原作が良いのだろう。
『21グラム』や『ダークナイト』(2つとも後からだが……)
を彷彿しながらも、
あの神がかった絶対的イーストウッド時間が訪れないのは無いものねだりか。
ハードルが上がりすぎなのだな。

『ブラッドワーク』冒頭、ヘリコプターの空撮で始まるところは、
もうどんだけヘリコプター好きなんだと吹き出してしまった。


昨晩は晩酌しながら、
イーストウッドの『ファイヤーフォックス』(1982年)を再見。



俳優の出演作ではなく監督としてよく撮る気になったなぁと。
しかしファイアーフォックスのWEBブラウザで
『ファイヤーフォックス』のフィルムの話を書くとは……。


イーストウッド『目撃』(Absolute Power 1997年)を目撃。



完全に初見。しかし、この映画つかみから最高。
ジーン・ハックマン、大統領役だが、
ここでも"許されざるもの=ドS"なのだ。

初見だが大統領のSP役が、
『24 -TWENTY FOUR-』のパーマー大統領役、デニス・ヘイスバートなのが、
なんとも笑える。

ジーン・ハックマン、エド・ハリスも良いが、
24ファンなら確実にキャストだけでも楽しめる。
パーマー大統領だけでなくパーマー夫人までが……。
しかし絶対イーストウッド時間はなかった。
現在のような全打席場外本塁打の一本ではないが、
充分、めったに見るここのない3塁打級のヒット作だと思う。


もはや辛抱たまらずイーストウッド初監督作の
『恐怖のメロディ』(Play Misty For Me 1971年)も借りてきた。
が、見終えれるかどうかはわからない。




中条先生の本を読んで気がついたが、
僕の言う「神々しい絶対イーストウッド時間」とは、
涙をしたたらすような、老境のイーストウッド本人の
ピアノソロの演奏が画面に重なるところだ。


21世紀のイーストウッド映画はテーマを「人殺し」と、
その「贖罪」に絞り込み、限りなくモノクロに接近した色彩で描いている。
(インビクタスは違うが……違うからこそ凄い)


WOWOWイーストウッド特集で今季放送になるのは、
『ダーティハリー』、
『ガントレット』、
『ファイヤーフォックス』、
『目撃』、
『スペースカウボーイ』、
『ブラッドワーク』、
『チェンジリング』、
『グラン・トリノ』の8本。
スケジュール的に無理ですと一度は断ったが一応、
全部、見返した。


『週刊朝日』の映画欄。
プレシャスが16点満点で満票。見なきゃ。


17時、赤坂・事務所にて、
『広報 東京都』担当者との引継ぎ、顔合わせ。

官僚文学にはなりたくないと僕の意思表明もありつつも、
和やかに。
話しているうちにネタが次々に浮かんで実りあり。


終了後、赤坂・ホテルアバンシェル移動。

『DON!』コメント収録。(4/29放送)

「今日は何の日」4月29日。
イーストウッドが日本で受勲した日に合わせて。

イーストウッドは5月31日が80歳の誕生日なのだから、
一ヶ月待てば、その日にできるのに。
無理に、日本の受勲の日に合わせなくても……。
と思うのだが。


ディレクターさんは明らかにイーストウッドマニアだが、
お昼の番組なので、
「主婦層で、『ダーティハリー』も見たことがない、
 『マジソン郡の橋』に出ていた人としてお話してください」
という難しいコメント発注(笑)

最後は「ソンドラ・ロックとイーストウッドが別れた理由は……」
などとカメラを忘れてマニアックな話なのだが……。
どこが主婦向けなんだよ!(笑)

「博士はイーストウッドの話はいつもするんですか?」
「テレビでイーストウッドの話するのは今日が初めてです」
「これからお仕事ですか?」
「はい、WOWOWでイーストウッド特番です」

まさか、イーストウッドの話をする仕事が
2本、偶然にも重なっているとは。
てっきり、同じ制作会社かと思っていた。

終了後、移動。


19時半、横浜元町のレストランバー『ジキル&ハイド』へ。
WOWOW
『イーストウッド「グラン・トリノ」への道』収録。(5/15放送)
出演:ライムスター宇多丸、篠崎誠監督、御一緒。

映画の小道具を数々集めたお店。
本来なら、そこで一喋りあるはずなのだが……。

そこに見惚れる間もなく、
メーク室に宇多丸さんが入った時から、
トークはよーいドン!で始まり、
北野武監督の最新作『アウトレイジ』を巡って、
ずっと続いていてそのままノンストップで本番へ。



8本のイーストウッド映画、それぞれに10分づつ位の配分。
及び俳優論、演出論、監督論などを交え、
篠崎監督の細かいシーンへの解析もありつつ2時間、
終わらない映画論を実質24分番組で繰り広げる。

話は脱線、余談のメインテーマは、
「CEは、どの映画の時点でEDになったのか?」であった。


収録後、積もる話満載、終わるはずが無く、
「一杯だけ……」と隣のお店へ。

篠崎監督から『その男、凶暴につき』の元ネタは、
W・フリードキンの『L.A.大捜査線/狼たちの街』であり、
(事前に殿も見た!)
レザボア時代のタランティーノに、
北野映画のビデオを手渡しのが篠崎監督である話を聞き、
いろいろと腑に落ちる。

樋口毅宏『さらば雑司ヶ谷』(新潮社)
のオザケンの歌詞とタモリ問題について。

著者が元白夜書房の編集者であることを告げると、
宇多丸さん、
「そうか、ザ・シネマハスラーの単行本の
 アンケートに必ず、この本のこと書いてくるのは、
 それでなんだと!」

監督は大作『東京島』をクランクアップ後だが、
宇多丸さんはツアー前、最も忙しいはず だが……
「自宅までお送りしますから」と、
「帰りの車の道中だけでも話をしましょう」と同乗して渋谷方面へ。

移動の車中、
「これだけは最短で話させて……」と前置きして
『BORN TO RUN』(NHK出版)がいかに面白すぎるかを熱弁。
当然、お二人とも興味津々になる。

宇多丸さん
「実はボクはスポーツ全般が苦手なように見られますが、
 実は長距離だけは得意だったんですよ。
 文系特有の意味のない粘りで……」と意外な話。

渋谷に到着。
「もう一軒だけ……」と宇多さん。

三茶・西寺郷太くんの弟さんのお店へ。
西寺君も合流。


西寺くんの弟さんのお店の『サンキング』で食べた、
 塩キャベツ(絶品)と岡山カレー(何処なんだろう?)を反芻しつつも、
 ライムスター・アライマネージャー(女性)が
 「ホントにイケメンパラダイスじゃん!」
 と言った弟さんと店員さんのホストぶりも反芻。

RT Gota_NonaReeves 弟が岡山駅地下のシグネというカフェで
 修行してた縁で取寄せてるんです!

 ほう。興味あるな。何故に岡山?今度帰省した時よってみよう。


映画話は TENGA話に話を変え、
再びたけし映画論やハートロッカー論争などへ。
監督はたけし映画のメーキングも作っている専門家だ。

宇多丸さんと俺、飲むほどに酔うほどに、
侃々諤々。
俺の話を頷きながら聞きつつも、
返しの第一声が、
「それ、全部、違う……」
「それ、全て間違っている……」
と接頭語をつけて返してくるのが面白くなる。


などと論戦は続きつつも朝4時半で終了し、
お二人を車で送って帰宅。

朝5時前に帰宅。


《 欧州航空網ほぼ正常化 4分の3が飛行可能に 》
《 舛添氏 新党結成へ!自民党から離党準備 》
《 五輪商業化を推進…前IOC会長サマランチ氏が死去 》
《 相撲・元朝青龍 モンゴル外相らと北朝鮮をVIP訪問 》
《 “破壊王”の育ての親、ミスター・ヒトさん死去 》



4月22日  木曜日

7時半、
二日酔い、頭痛ながらも、
なんとか起床。

登園支度の娘を眺める。
制服、帽子、靴下、鞄に用意を詰める。
途中、手順混乱して、半べそに。
思わず手を出すと
「パパっ!おねがい、てつだわないでぇ。ヒトリでサイゴまでやるのぉ!」
とその様子に……こちらが半べそに。

いまだに、ろくに用意もできない長男に比べて、
男の子とは違うなぁ。

やっと支度が完成したら『パパぁ、ウンチ!」と。
最初から振り出しに。もう一度やりなおし。
外は冷たい雨。
「アメがふっているのにプールがあるのぉ?」
と言う娘とママを見送り、次男とお留守番。

カミさん帰宅。
今日の朝の娘との会話を振り返り、長男との比較で「女の子はエライよ」と。
俺、留守番の次男を預けて二度寝へ向かうが、
カミさんほんの一休みしたら、また雨の中を電車でお迎え……
「女の人はエライよ」とカミさんに。


14時、六本木『Bar MataZo』へ。
三又又三の経営するお店。

映画チャンネルNECO
北野武×千原ジュニアの映画製作委員会』収録。

ジュニアが殿のツーショット対談の前に、
三又又三&浅草キッドに北野武対策を聞く――設定のフリートーク収録。

俺「アウトレイジの演出の妙は主要登場人物だけで11人もいるのに、
109分の上映時間内で混乱なく全員に見せ場とキャラを与えているところ、
それがどれほど困難かオーシャンズ11と比べてもよくわかる」と。
ジュニア「ホンマやわ」

収録後、しばし雑談。
ジュニア、
「頂いた『さらば雑司ヶ谷』読みましたわ〜おもろいわ〜」と。
俺、
「樋口さんもう新作が出てる『日本のセックス』ってタイトル……」
「なんですか、それ?」
「まだボクも読んでないから」と。


帰途、代々木『一風堂』の味噌味を試す。
味噌つけ麺、味噌白丸。白丸の生姜たっぷりは僕好み。


遅ればせながら『龍馬伝』(勝麟太郎回)を子供と一緒に。
地球儀を横に置きながらがドラマの中も一緒。
やはり武田鉄矢が龍馬ではなく勝海舟の役になるのは感慨深いものがあるなぁ。
毎度思うが、勝の「オイラ〜ゼぇ」という口調は史実通りなのかしら。


《 またブレた 小沢氏強く要求 発表したばかりの高速料金見直しへ 》
《 中国・万博ソングで声明と報道 作曲家が盗作疑惑否定か 》
《 党首討論で本音?鳩山首相「私は愚かな首相かも」 》
《 元キャスター真山勇一氏“みんなの党”から出馬へ 》
《 中山エミリ 交際5年、元ライフイセーバーの俳優・飯沼誠司と結婚 》



4月23日  金曜日

5時起床。『アサイー』ジュース。
今のうち原稿仕事を。

娘が初の園の遠足、しかも秋川まで。
朝から支度に追われている。
しかし天候的には雨模様だし寒さが心配になる……
と天候が気になってしょうがない。

連絡網からコールあり、遠足は中止に……。
なにやら緊張解かれてホッとする。
息子の時は少々の雨だって大丈夫と思っていたのに、
全然、心境が違うのだ。


12時半、TBSラジオ入り。

13時、『小島慶子 キラ☆キラ』生放送。
テーマ「他人ん家で、ごはん食べました」
聴取率調査週間何なので、博士賞も持参。

オープニング。
小島さんの他人の家のごはんの話から、彼氏の実家話。
近づけ近づくほど遠くなる話。
子供にまで言及していて日常の断片の切り取り振り、
相変わらず掌編エッセーを読んでいるよう。

一段落したところ、近づけば遠くなる話から、
宇多丸さんと朝までトークの話を
タイムリミットギリギリにコンパクトに放り込む。

ペラペラ。
『たとえ場』お笑いをごはんに例える話。
まだまだTwitterでの投稿ネタがあったが時間切れ。#TATOEBA

3時台、町山智浩さんのコーナー。
『KICK ASS』の紹介。
事前に予告編を見ていたが、確かに物議を醸すはず。


収録後、『FRIDAYダイナマイト』取材。
キラ☆キラ特集。
インタビュアーが優秀。
もっと話たかったが飛び出しで移動。


17時半、世田谷・TMC入り。
熱血!平成教育学院』収録。
司会:ユースケ・サンタマリア、高島彩。
出演:磯野貴理、井戸田潤、宇治原史規、岡田理江、
久保田磨希、劇団ひとり、平山あや、渡辺真理、一緒。

「インテリ女芸人スペシャル」
ゲスト:椿鬼奴、にしおかすみこ、箕輪はるか。
国語、音楽でかなりユニークな出題あり。

22時、お宮の松運転で帰宅。

深夜、TBSラジオ『Dig』聴く。


《 新党改革旗揚げ 略称は「ますぞえ新党」? 》
《 了解は得ていた 前原国交相 小沢氏批判「二律背反だ」 》
《 新党どころじゃない 中田前市長に78億円請求し提訴 》
《 事業仕分け第2弾が開始!対象は47独法の151事業 》
《 「パチンコに必勝法なし」攻略情報会社に賠償命令 》



4月24日  土曜日

6時起床。
昨夜、『Dig』を聴き終えると同時に、
椅子でいつの間にか寝ていたようだ。

子供部屋へ向かうが、
ああ今日は土曜かと気がつき、二度寝。

7時半、再び起床。
『アサイー』ジュース。


『日曜天国』先週分(4月18日放送)ポッドキャストで、
即席麺話をしているのだが…… 実に興味深い。
『ドン兵衛』の麺改革。俺も一押し中の『五木のつけ麺』の話も。

インスタントラーメン収集家の大山即席斎氏の解説で
日清系カップヌードルの謎肉=コロチャー問題の解説。
嗚呼、腑に落ちる。


『日曜天国』先々週分(4月11日放送)のポッドキャスト、
姫野カオルコからの手紙〜は、
20年以上前に南辛坊、上杉清文と共にデビュー前に遭遇した、
姫野さんのことを思い出し、
ガラスの仮面の告白……と過去の記憶へと誘われた。


サンボマスター、WOWOWで放送された
年末LIVE中継を見直し。
一緒に見ていた次男がノリノリに。
新譜もう発売になっているのかぁ!!

RT @kiuchiSBM ニューアルバム送りますので是非聞いてください!
 木内くん、催促したみたいでゴメンナサイ(笑)。


カミさん外出。
3歳娘、珍しく留守番を主張。
カミさん出かけた後
「ヤッタぁ!!パパといっしょにナイショのオヤツタイム!」
とイチャイチャしてくる。
「ダイジョウブ!ば・れ・な・い・か・ら!」と。
仕方なく『じゃがりこ』を提供。もはや間男気分だ。

カミさん帰宅。早すぎる。
娘「ヤバイ、ヤバイ……」と言いながら後ろめたさ丸見え。
カミさん「どうしたの?」
娘「パパが……ジャガリコをくれたのぉ……」と自供。
カミさん「もう!ちゃんと時間を考えてよ!」と俺に。
嗚呼、冤罪事件。


RT @shinsukey81mayu 博士の異常な愛情2として出版を強く希望

 『娘キャバクラ』で本にまとめてと言われていたが、題名に抵抗がありだったが、
 なるほど。そのタイトルなら……(笑)

RT @nenbutsunomatsu 将来娘さんに
 「"1"はどんな内容だったの?」と聞かれて難渋…

 あのね副題はね。
 「私は如何にして心配するのをやめて風俗とAVを愛するようになったか」なんだよ。
 と……ヤバイよ!(笑)

RT 「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて
 親バカと開き直ることができたのか」ってのはどうですか?

 なるほどね。


1998年出版の『ユリイカ』臨時増刊「北野武特集」の中で、
篠崎誠監督が司会する『北野組の現場で何が起こっているのか』の徹底討論、
今、読み返すと実に発見だらけ。



北野映画のラインプロデューサーである勝プロ出身の吉田多喜男さんが、
勝新映画の現場と北野映画の現場の比較をしているところが
『天才 勝新太郎』(文春新書)を踏まえて読むと新たに見えてくるものがある。


13時、千代田ビデオスタジオへ。
春の陽気回復。息子一緒に。
北の丸ランニング、科学技術館の見学(2回目)をスズキ秘書に託し、
スタジオ入り。

NHK-BS hi『総合診療医ドクターG』収録。
司会:浅草キッド
ゲスト:安藤和津、西村知美、江守徹、一緒。
江守さん脳梗塞を起こしたのは『監督バンザイ』の怪演後、そんなイジリも。

今回のドクターは山中克郎先生(藤田保健衛生大学病院)。
スマイリー・山中と言われるほど、笑顔を絶やさない。
その信念から研修医との距離を縮めたカンファレンス。
この持ち味を活かせるか問題は30分の放送時間だ。
2時間×2。自分運転帰宅。


帰途、TBSラジオ『Dig』のポッドキャスト聴きながら。
『東方神起』特集。
東方神起の魅力を語る社会学者の渋谷智美さんの声は、
椿鬼奴が語るエアロスミス話などに共通する奇妙な味を感じるのだが……。


『Dig』の特集を聴くまで、
今まで一度も東方神起に興味を持ったことすらなかったが……。
帰宅後、ポッドキャストでカットになっていた
「呪文」をYouTubeで探したほどだから一種の呪文にかけられかも。


『週刊ダイヤモンド』4月24日号の
「激突!名古屋市政〜関ヶ原の闘いに異変アリ」が面白い。
一人の改革者の突破力のたまものの法案もすぐさま骨抜きに。
地方も全国の縮図なり。


岡山の『ドラッグストア ザグザグ』より
『ざくピタ』なるストレス解消グッズを頂き、子供と遊ぶ。
確かに岡山に帰省すると県下に出店数が多いので、
いつも驚いているのだ。


21時、阿佐ヶ谷『イズミル
『別冊アサ秘ジャーナル』ロケ。
トルコ料理を食すロケ。キッド二人でトルコなんて20年ぶり位。

『イズミル』は9年ぶり位だが本当美味い。
トルコ料理は食べ慣れないが、日本人の舌に合うし、
世界3大料理と言われるのもわかる。

トルコ料理。
トルコ料理ほど料理名が覚えられないものはない。
以前からケバブ以外は覚えてないんだもの。
カリデス・ギュエチ(エビと野菜・トマトとチーズをオーブンで焼いたもの)
ラフマージュン(ピザの原型。ミートソースを塗った生地に
トマトとルッコラを巻いてレモンを絞って食べる)美味。

ドネル・ケバブのドネルが(廻す)、
ケバブ(串刺しの焼肉料理)と教えてもらう。
ドネル・ケバブというチェーン店名だと思っていた。
しかし、ドネル・ケバブやトルコアイスのスキー場への浸透ぶりは凄い。
あれは総元締めがいるのかしら?

寝不足もあるが、
トルコ名物の「ラク」というアルコール度数45度の蒸留酒を飲むと、
酔いが一気に廻るなぁ。



《 5千万円だまし取られた西川貴教「詐欺師に見に来てほしい」 》
《 真央ちゃん転倒シーンを差し替え テレ東「問題ない」 》
《 巨人−広島戦、故木村氏しのび追悼試合…長男の始球式に温かい拍手 》
《 台湾野球八百長初公判 中込被告が罪状一部認める 》



4月25日  日曜日

9時起床。
『アサイー』ジュース。久々にゆっくり眠った。

HDDチェック。
『ニュースキャスター』

『スマステーション』
「動物ドキュメンタリー ベスト10」子供と一緒に。
釘付け大好物を見ている集中力。
子供の動物への視線そのものが動物ドキュメンタリーだ。

1・ディープ・ブルー
2・皇帝ペンギン
3・アース 
4・クヌート 
5・WATARIDORI
6・ディスカバリーオブオーシャンズシリーズ 
7・ミーアキャット
8・北極のナヌー
9・ミクロコスモス
10・BBCワイルドライフ 



豪さんのポッド』第153回。
書き物しながらだが、いったい吉田豪は何時寝るのだろうか?と思える。


カミさんのお友達子連れで3組来宅。賑やか。
息子と二人で『メシモ』へ。
息子は家では時間制限ありのDSがやりたい様子。
高円寺名物豚テキ定食、さんま定食。ふわとろ山芋鉄板焼き。

その後、マッサージも一緒に。
待っている間、DSやりたいのだ。


大阪たかじん番組出演にあたって、
ビートたけし名言アンケート書き。
無数にありすぎる。


サムライTVの「アントニオ猪木67歳誕生日」特番、再チェック。
つくづく面白い。


『週刊現代』早売り。
政局、前回の衆院戦では他誌よりも早く、
民主党300議席越えを予想した。
先週は参院で民・自逆転もありとの報。
今週は鳩山5月退陣全内幕。
談志師匠の新連載、時事放談も始まった。
第一回が小沢一郎。


『週刊ポスト』早売りの『Twitter亡国論』第3弾。
中川淳一郎氏の主張、この間、本一冊読んでわかるようになった。
が、普通に「期待」もせず「便利」と思って使っている人から見ると、
不思議に見えるだろうなぁ。

RT 中川さんは本1冊読んでみないとー
 本人がネットの仕事を長年従事してる人であり、
 過剰な期待を寄せることに警鐘を鳴らしている。


HDDチェック。
三谷幸喜脚本ドラマ『わが家の歴史
ホントに遅ればせながらの第一夜を観了。
連続ドラマのように少しづつ見ていたが映画や舞台ではなく、
テレビドラマとして特化してウェルメイドな度合いは並外れているね。


18時半、お台場・フジテレビ湾岸スタジオ入り。

人志松本の○○な話』収録。(5/22放送予定)

「好きなものの話」
出演:松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、
関根勤、勝俣州和、ビビる大木、オセロ松嶋、
椿鬼奴、野性爆弾・川島、一緒。

豪華メンバーで、さすがに時間的にも一人一話になる。
野性爆弾の川島くんの『指語』話の奇天烈な展開と、
その話への松本さんの最後の返しが見事すぎて、
思わず指でグーとやりたくなった。

松本さんお薦めの『子連れ狼』は
テレビ版、映画版、主演者のバリエーションが豊富、
ダウンタウンの名作コントでもあり、原点にどこまで影響されているのか、
物凄く興味掻き立てられる。

俺、アントニオ猪木のリアル・ジャンアンぶりは、
サムライTVからの映像付きで紹介。

2本目予定していた勝新話。
「聞きたかったぁ!」と松本さん。
楽屋に『天才 勝新太郎』春日太一著(文春新書)を進呈する。


帰宅後、沢尻エリカ離婚か?の第一報。

RT @inouekozodesu 沢尻エリカ離婚?「Mr.サンデー」で、やるみたい。
 RT @TSUTIYA_ON_LINE twitterを頻繁にリロードする

 Twitterが視聴率増幅装置として機能することがあるのはこういう時。


22時、フジテレビ『Mr.サンデー』観る。

よくあるフジテレビの常道だが『カノッサの屈辱』演出に。
「渋滞問題」について。
罰金方式ではなくETCを使って部分的に付加料金を課す(時価式)なのは、
今でも簡単に出来る。(BY高橋洋一)


(○○自分メモ)
 日本マクドナルドの創業者、藤田田ファミリーと東京タワー電波塔について。


HDDチェック。
熱血!平成教育学院』の本日放送。
番組レギュラーに暖かく迎えられ、
我らが漢字番長・ガンビーノ小林スペシャルのよう。
苦節10年のゴールデンタイム・デビューに嬉し貰い泣き気分だが、
ここからスタートだ。

しかも、4/25のgoogle検索急上昇ワードランキングで
「沢尻エリカ 離婚」を抑えて
なんと「ガンビーノ小林」が1位になったとのこと。
これは事務所を含め関係者各位に伝えたい。


ハイパーメディアクリエーターならぬ、
ハイパー芸人クリエーターとしては、
漢字番長のような素材から加工して適材適所の芸人キャラをもっと作りたい。
(もちろん本人の努力があってのことだが……)

Twitterのアバターを高城剛バージョンに変更。
TBSの収録で撮影したもの。




『日曜天国』の宮根さんゲスト回、ポッドキャストを聴きながら寝よう。
明日はNHKの『あさイチ』だ。俺、隔週ゲストらしい。
しかしNHKの朝ですよ。我ながらホントか?


晩酌。
焼鳥と野菜スティック、
大人買いした、『Kiss A-ZIMA』。



オマケでピンクの唇が付属しているではないか…。
それぞれ、好みのタレント(男性、女性)と付け替えられるらしい。
シリコン製なのだが、個人的には、
故・松本清張先生バージョンが是非、是非、欲しい。

3歳の娘は、自分の口にはめて喜んでいたとのこと。
写真みたら、ブッチュくんみたいだった(笑)。



《 沢尻エリカ離婚か?高城剛氏と結婚1年3カ月で… 》
《 普天間の県内移設NO…超党派で沖縄県民大会に9万人集結 》
《 松野明美氏 2番目の得票数で熊本市議当選 》
《 吉田秀彦 涙のラストマッチで判定負け!指導者、選手として柔道界復帰へ 》

 


 

 

読み逃げ厳禁! 読んだら 感想メール を送りなさい! 目次に戻る