東京スポーツ

SRS・DX

テレビブロス

日経エンタ〜

テレビジョン

毎週月曜発売

底抜けアントン

お笑い男の星座

本と誠

狼は生きろ一

東スポ連載「ステ看板ニュース」ネット完全版

連載 第145 回 2001年 8/28 付
ドラフト目玉・寺原投手が日テレ柴田アナに“乳団” !?

博士  先週も世の中、いろいろあったな。

玉袋
 
24時間テレビ、今回のマラソンは、感動したじゃないですか!

博士
 
確かに、同じナオコでもある意味、高橋尚子以上の感動だった。

玉袋
 
よく走った!菊池直子!

博士
 
研ナオコだろ! 菊池直子はオウムの走る爆弾娘だよ!

玉袋
 
あの日都内で「ナオコが走ってる」って、
   110番通報が相次いだそうですよ。

博士
 
だれが間違えるか!

玉袋
 
走り終えた研ナオコは玉 手箱でも開けた様に
   すっかりナオコおばぁちゃんに変身してましたよ。

博士
 
確かに干からびたカエルみたいだった。
   でも子供に囲まれて無事ゴール。家族っていいもんだ。

玉袋
 
完走して憔悴しきった研さんの顔が、尼崎の金髪鬼母に見えました。

博士
 
どうなっても、あんな悪相にはならねーだろ!
   同じ家族でも石田純一の息子は大麻所持で逮捕。

玉袋
 
エッ! いしだ壱成って石田純一の隠し子だったんですか!

博士
 
今頃そんな基本的なことで驚くな!
   大麻所持で捕まったことを驚けよ!

玉袋
 
それは、別 に驚きませんけど。

博士
 
驚けよ! 
   しかし社会人としての自覚がない!仕事をなめてるとしか思えん!

玉袋
 
よく聞いとけ! 
   EEジャンプのユウキ!

博士
 
それは仕事放棄したゴマキの弟の話だろ!

玉袋
 
日本の教科書問題に抗議して
   ソニンの方が脱退したのならまだ話はわかりますよ。

博士
 
日韓ユニットに余計な問題突きつけるな!
   石田純一は以前から壱成に
   「薬はやってないな」と強く確認してたのに裏切られた。

玉袋
 
つまり、隠し子に隠し事されてたわけでね。

博士
 
やかましい!
   だけど、前からヤツは妙なテンションだったから怪しかったよ。

玉袋
 
今回も研ナオコさんは記者会見の時から
   ハイテンションでしたから、怪しいとは思ってました。

博士
 
研さんの話は終わってんだよ! いまだにやってるか!
   でも確かに、いしだ壱成は舞台の記者会見の時から異常だった。
   舞台「大江戸ロケット」は公演が一部中止。

玉袋
 
代わりに「大江戸捜査網」が公演されます。

博士
 
大捕り物を舞台で再現するな!
   いしだ壱成は取り調べに前々から大麻を吸引している事を認めいる。

玉袋
 
「坂井真紀と付き合っているときから」って自供したそうです。

博士
 
いちいち付き合っていた女で証言してないよ!
   坂井真紀が怪しまれるだろ!

玉袋
 
バンドマンの一面 もあった壱成ですが、
   復帰後はビッグバンドから葉っぱ隊に移籍するそうです。

博士
 
「ヤッタ」じゃまずいだろ!

玉袋
 
♪葉っぱ一枚あればいい〜生きているのが素晴らしい♪

博士
 
やかましい!

玉袋
 
早くも石田獲得に唐十郎が動き出してますよ。

博士
 
唐の劇団は薬物依存者の更正施設じゃネェんだよ!
   しかし今回の舞台には、あの奥菜恵も出演予定だった。

玉袋
 
よって、奥菜恵がミュージカル「CATS」を行います。

博士
 
「ニャンニャン」の話はもういいだろ!
   公演中止の損害額が1億円以上。

玉袋
 
石田純一に、新たな借金がまた増えたました。

博士
 
勝手に石田の借金にツケるな!
   石田以上の借金王、ガッツ石松さんも24時間テレビで頑張ってたな。

玉袋
 
KI1VSガッツ石松ね。

博士
 
ガッツVS現役日本チャンプだよ!
   K-1は猪木軍と闘ったんだよ! 藤田も安田も負けてしまった。

玉袋
 
でも安田は、ガッツ石松の借金の額には負けませんよ。

博士
 
ほっとけ!ガッツさんは関係ないんだよ!
   猪木軍より、たけし軍団が快挙。
なべやかんが、
   ワールドゲームスのパワーリフティング52キロ級で世界5位になった!

玉袋
 
控室に初老の紳士が現われて、お金を渡したら5位 になってた。

博士
 
だからそれは明治替え玉 受験の話だろ!
   本人の努力を認めてやれよ!

玉袋
 
やかんはバーベルのシャフトと地面 の間を立って
   通り抜けられるから、持ち上がったように見えるだけです。

博士
 
そこまでちっちゃいわけないって!

玉袋
 
同じジュニアでもいしだ壱成みたいにドーピングしないで
   世界5位のやかんは正真正銘の二世タレントのナンバー1だ!

博士
 
おめでとう!
   しかし、やかんの明治の後輩、大仁田議員は、
   捨てられた愛人が怒りの激白された。
   しかし大仁田は“合体”を否定。

玉袋
 
合体はしてないが、女性の体内に“ファイヤー!“したらしいです。

博士
 
なんで中出しするんだよ!

玉袋
 
大丈夫。彼はプロレスの後遺症で精子が出来ない体ですから。

博士
 
なんでお前まで愛人の告白を真に受けてんだよ!
   甲子園は日大三高が優勝。
   日南学園の寺原は157キロをマークして、一躍今秋のドラフトの目玉。
   スタンドにはメジャーのスカウトも大挙。

玉袋
 
女子アナ界の方も、日テレ柴田アナが、早くも寺原を一位 指名。

博士
 
今年も高校球児を自宅マンションに「乳団」させるつもりか!

玉袋
 
「大江戸ロケット」次は、
   柴田アナの「ロケットおっぱい」を取り締まれ!


ステ看板ニュース

東京スポーツ

SRS・DX

テレビブロス

日経エンタ〜

テレビジョン

毎週月曜発売

底抜けアントン

お笑い男の星座

本と誠

狼は生きろ一

 

 

 

読み逃げ厳禁! 読んだら 感想メール を送りなさい! 目次に戻る